« ★電子商取引 | トップページ | ★EPRパッケージ »

後少しでGW

4月真ん中の日曜日です。

後2週間でGWですねぇ~~~~。

みなさん予定は入ってるのでしょうか?

僕は、残念なことに確定予定は何もないです。

 

計画中の予定

白浜温泉・・・僕の大好きな温泉地 日本三古泉湯

ゴールデンコース・・・親友のTちゃんマンと行く、飲み屋さんの梯子

             焼き鳥屋→カラオケ→S喜千=1万円

ゴルフ・・・・ゴルフ場に勤めている後輩が、安くするので遊びに来てください!

       と電話があったので、同行者募集中です。

       実は、ゴルフ場ってGWは暇なんですよ。

決定の予定になればいいなぁ~~~。 

 

**********************

人気ブログを目指して!! ← 知合いが、やっていたので少しマネをしてみました。

  ↑   ↑   ↑

会社と自宅、それぞれ1日1クリックで合計2クリック(投票)を願いします。

|

« ★電子商取引 | トップページ | ★EPRパッケージ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事