« ★ICタグ | トップページ | ありがとうございます。 »

明るい難波

日曜日~~~。

いい天気でしたね~~。

大阪は、桜・さくら・サクラです!!

 

今日は、久々に休日に専門学校に行ってきました。

昼間に専門学校に行くなんて、どれくらいぶりやろ?

3年以上前かも・・・・・

ラブラブデートの人を見ながら、校舎にいそぎましたよ。

校舎の中は、外とは大違い!!

ビデオのブースは満席

自習室も多くの人

授業も多くの人

予約表もギッシリと!!

みんな勉強してるよなぁ~~~~。

と、感心した日曜日でした。

 

ちょっと、ブレイク!!

さっき何気にネットを見てると『動物占い』とやらがあり、

試してみると僕は『オオカミ』とのことです。

オオカミさんのタイプは、「アイム・オンリー・ワン」とのことです。

解説:群れをなさないオオカミのように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。マイペースで何をするにも自己流がポイント。一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、変わっていると言われるのが嬉しかったりもします。
恋に対してもオリジナリティな価値観があり、一癖も二癖もあるので、それを理解してくれれば外見・収入などお構いなし。恋人には思いやりと優しさを発揮するタイプなのです。

どうなんやろ、あってる部分もあるし、正反対の部分もある気がします。

みなさん、いちど試してみてください。http://www.doubutsu-uranai.com/index.php

 

 

**********************

人気ブログを目指して!! ← 知合いが、やっていたので少しマネをしてみました。

  ↑   ↑

会社と自宅、それぞれ1日1クリックで合計2クリック(投票)を願いします。

|

« ★ICタグ | トップページ | ありがとうございます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事