« ★工作機械 | トップページ | ★ICタグ »

のんびり一週間

1週間が終わりましたね。

嫌われたのか?

段取りが悪いのか?

春休みが悪いのか?

休みをくれたのか?

たまたまなのか?

わかりませんが、これと言って外回りが無かった1週間でした。

 

さすがに、こうも所内でウロウロしていると

社長から『どこも相手してくれへんのか?』と質問が・・・。

どの関与先さんも、タイミングが合わず、アポイントを取れず・・・

机の周りを少し片付けたり、

古くなった資料を処分したり、

後輩にウダウダ言ったり、

こっそり期日前投票に行ったりと

のんびりと過ごせました。

ありがとうございました。

しかも、飲みに行く回数も多くなかなか自由な1週間でした。

また、来週からはガンバロウッと!!

 

 

**********************

人気ブログを目指して!! ← 知合いが、やっていたので少しマネをしてみました。

  ↑   ↑

会社と自宅、それぞれ1日1クリックで合計2クリック(投票)を願いします。

|

« ★工作機械 | トップページ | ★ICタグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事