« ★EPRパッケージ | トップページ | ★笑顔 »

雷嫌いのカメ

今夜は、同業者で先輩で後輩になる方と飲んできました。

彼は開業1年強で去年一年間は、いろいろと大変だったみたいです。

でも、凄いと尊敬します。

僕には、そんな勇気と根性は無いかもしれません。

でも、半年前に一緒に研修をしたときよりは、

雰囲気が凄くやさしくなってたのには、驚きました。

少し貫禄や、器が大きくなった感じです。

彼に合って話すといつも良い刺激をもらいます。

ありがとうございます。

負けないように頑張らねば!!

 

今日は、初めて食べましたが美味しかったです。

また、連れて行ってくださいね!!

|

« ★EPRパッケージ | トップページ | ★笑顔 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事