« ★効用 | トップページ | ★ギッフェン財 »

紋次郎

昨日、後輩の引越を手伝ってきました。

あんのじょう、腕が筋肉痛で痛いです。

結婚の約束をしたとのことで、それぞれのご両親了解のもとで

一緒に暮らすみたいです。

『最近の若いやつは・・・・・・早いなぁーー・・・・』とつぶやいてる

会社の同僚がいてましたけどね。

でも、別々に暮らすよりは少ないお金で生活できるし

いいかもしれないですね。

それに、『結婚前に必ず同棲した方が言い!!』と熱く語る友人もいてます。

幸せになって欲しいです。

 

で、引越のお礼ということで焼肉をご馳走になりました。

『美味しかったです。』

しかも、疲れもあったので

『ビールの周りが早かった!!』

『お肉の量も、質もそこそこいけました。』

じゃっかん、一切れが小さいように感じましたが、

値段と量を考えるとGOODです。

予約をしないと入れない理由がよくわかります。

また、手伝いをするので食べに連れて行ってくださいね(^_-)-☆

 

なんか、幸せなお二人を見てると僕まで幸せな気持ちになった一日でした。

感謝もうしあげます。

|

« ★効用 | トップページ | ★ギッフェン財 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事