« ★在庫 | トップページ | 今日も激しかった。 »

ヒノキが憎い

喉のイガイガ

鼻水

鼻づまり

目のかゆみ

大きなクシャミ

今週に入ると、徐々に強くなってきています。

噂では、終息にむかってるはずなのに。。。

そうなんです。

この数年やっと有名になってきた『ヒノキ花粉』による花粉症なんです。

毎年、桜の頃からGWまでの間が、苦しい時期なんです。

毎朝、飲み薬と点鼻薬をしてますが、

この二日は大きなクシャミと鼻づまりがたまにあります。

近いうちに大きなピークがくるのかも。。。、

土曜日のゴルフが少し心配です。

なんせ、僕の花粉症の発祥の地に行くので。

 

 

**********************

人気ブログを目指して!! ← 知合いが、やっていたので少しマネをしてみました。

  ↑   ↑   ↑

会社と自宅、それぞれ1日1クリックで合計2クリック(投票)を願いします。

|

« ★在庫 | トップページ | 今日も激しかった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事