« ★CIO | トップページ | ゴールデンウイーク »

ボールペン

なんと、今日、ボールペンが書けなくなりました。

その原因ですが、ついに、なくなったんですインクが!!

そう、インクを全部使い切ったのです。

凄くないですか???

 

たいてい、ボールペンってインクがなくなるまでに、

ボールペン自体がなくなったり、

インクがでなくなったり、

で、最後まで使い切る事ができないですよね。

それなのに、ゼブラの『Airfit』君は、最後の最後まで

働いてくれました。

感動です。

感謝です!!

 

さっそく、替え芯に換えて使ってます。

かなりの、エコだと自分でも思ってます。

今の芯は、年内になくなるのだろうか・・・・。

 

**********************

人気ブログを目指して!! ← 知合いが、やっていたので少しマネをしてみました。

  ↑   ↑   ↑

会社からと自宅からの、それぞれ1日1クリックで合計2クリック(投票)を願いします。

最近、ランキングが徐々にダウンしています!! 

忘れず2クリックをお願いします。

|

« ★CIO | トップページ | ゴールデンウイーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事