« 7777 | トップページ | ★CIO »

のんびり日曜日

今日は、珍しく予定のない日曜日でした。

??

『専門学校は、どうしてん??』

ですよね。

なんか専門学校が、今日は試験会場になっているので

利用できないと言われてしまいました。

この世の中、いろいろな試験がありますよね。

専門学校が開講している試験だけでも

かなりの数があるのでは?

専門学校が無いのもいれると、どうなるのやろ?

 

一番人気の資格試験はなんやろ?

やっぱり、『普通運転免許』かなぁ~~~。 笑

 

のんびりと家でゲームをしていた雨の日曜日でした。

また、明日から出直しです!!

 

 

**********************

人気ブログを目指して!! ← 知合いが、やっていたので少しマネをしてみました。

  ↑   ↑   ↑

会社と自宅、それぞれ1日1クリックで合計2クリック(投票)を願いします。

最近、ランキングが徐々にダウンしています!! 

忘れず2クリックをお願いします。

|

« 7777 | トップページ | ★CIO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事