« 整列乗車 | トップページ | のんびり日曜日 »

7777

なんと、ラッキーな数字。

こないだの2月に、日商簿記2級を受けた知合いの合格証書をみせてもらうと

なんと、

合格番号が・・・・

『7777』

と、

7のオンパレード

驚きです。

777よりも、

ラッキー7が1つ多い

7777

ですよ。

本人は、『777』の方がよかった・・・

と言っていますが、

きっと、『7777』のほうが

珍しいと僕は思うのですが。。。

車のナンバープレートなら、

高くで売れるやろなぁ~~~~。

『いい事があるよ!! キット!!』

と、話していました。

 

**********************

人気ブログを目指して!! ← 知合いが、やっていたので少しマネをしてみました。

  ↑   ↑   ↑

会社と自宅、それぞれ1日1クリックで合計2クリック(投票)を願いします。

最近、ランキングが徐々にダウンしています!! 

忘れず2クリックをお願いします。

|

« 整列乗車 | トップページ | のんびり日曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事