« やっと・・・ | トップページ | イメチェン »

無事に終了!!

おかげさまで無事に確定申告が終わりました!!

1月の下旬は、凄く終わるのか不安でしたが、

なんとか今日の打ち上げまで漕ぎ着けました!!

いろいろとご心配をおかけしました。

ほんとに、ご協力ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

今日の美味しい焼肉と、毎日の残業夜食ご馳走さまでした。

所長の心遣いに深くお礼をもうしあげます。

 

おやすみ~~~。

あ、無事に終わったら次の不安がいろいろとありまーーーす (^^ゞ

|

« やっと・・・ | トップページ | イメチェン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日夜遅くまでお疲れ様でした
これから少し息抜きできそうですね
たねちゃんマンは少しずつ新年度に向けてバタバタし出しましたけど

焼き肉美味しかったですか?
たねちゃんマンはしばらく焼き肉食べてないなぁ
落ち着いたらまた飲みにでも・・・

投稿: たねちゃんマン | 2007年3月16日 (金) 07時12分

たねちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

焼肉は、美味しかったです。
平日なのに満席だったので驚きました。

バタバタできる程の仕事がある事が幸せかもしれません。
楽しい仕事にしてください!

いつでも飲みにいきますよ~~。

投稿: 若手税理士 | 2007年3月17日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | イメチェン »