« イメチェン | トップページ | 修了式 »

次の日曜日に向けて

今日も休みで~~~す。

日曜日なんで当たり前なんですが、

この4ヶ月くらい、曜日を意識せずに仕事をしていたので、

なんか、土曜日・日曜日と二日続けて休みが取れるのが

嬉しいです。

 

で、休みの二日目ですが、次の日曜日のゴルフコンペに向けていろいろと・・

① まずは、ゴルフ練習場に行ってきました。 約150球ほど打ちました。

② ゴルフ道具の整理整頓

③ アイアンの購入!! これが一番大きい。

一ヶ月前から、何度か時間を見つけて試打してたのですが、

ヘタッピなんで、どれを打っても同じと感じだし、

後輩のお勧めのゼクシオのノーマルにしました。

ただ、ゴルフ場で仕事してる後輩が安く仕入れてくれるとの事で

少々日数がかかるみたいです。

日曜日に間に合うかどうか??

でも、4月にもゴルフの約束があるので、その時には間に合うでしょう!!

 

もちろん今日も12時間近く寝てしまいました!!

さぁー、明日からは心機一転働きましょう!!

この3ヶ月でいろいろと問題点が浮き彫りになったので、

ちょっとづつ改善していかないと!!

|

« イメチェン | トップページ | 修了式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事