« 食べすぎ・・・・ | トップページ | 遅くなったので・・・ »

心臓部が・・・

なんと、我が社のサーバーがダウンしました。

朝から調子が悪かったのですが、なんとか復旧し明日に修理の予定だったのですが、

14時ごろに完全にダウンしたみたいです。

僕は、外回りに行っていたので、状況はわかりませんが、

社内は大騒ぎだったと思います。

サーバーが無いとお客さまのデーターは、出てこないは。

仕事は出来ないわで・・・。

お手上げ状態です。

 

ありがたいことに、保守会社さんやメーカーさんのおかげで、

19時過ぎには復旧しました。

心より感謝もうしあげます。

そして、このサーバーダウンのおかげで、

今日はこの時間に自宅で食事も終わりブログを書けています。

ありがとうございます。

ちょうど、中休みになり嬉しいです。

おやすみなさい~~~。

|

« 食べすぎ・・・・ | トップページ | 遅くなったので・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事