« ★1:10:100の法則 | トップページ | ★生産の形態 »

118

2ヶ月ぶりのゴルフに行ってきました。

お客様のコンペに参加です。

しかも、会社から費用は出ています。

社長感謝申し上げます。(2ヶ月に1度くらいあると嬉しいです。)

 

昨日、初打ちをしたアイアンの調子は、ボツボツです。

ただ、飛距離は前のクラブより10~20ヤード伸びました。

5番アイアンで200ヤード弱

7番アイアンで170ヤード弱

9番アイアンで140ヤード弱

となかなか、よい飛び具合です。

(もちろん、ちゃんと当たればの話ですが)

 

午前中は、雨が降ったりやんだりで、

カッパを着たり脱いだり、

霧が出たりで、疲れました。

しかも、最後はお腹の調子まで・・・・(@_@;)

 

午後は、雨もあがり、まぁまぁの天気で楽しくプレーできました。

午前  62

午後  56

合計 118

のスコアーは、僕にしてはまずまずです。

しかも、午後はある程度真っ直ぐ飛び楽しかったです。

次回は、9月の第二土曜日と決まったみたいです。

それまでには、しっかり練習をしていきます!!

 

今日、一緒にプレーしてくださったみなさんに

感謝もうしあげます。

楽しかったです!!

|

« ★1:10:100の法則 | トップページ | ★生産の形態 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事