« 有馬温泉 | トップページ | 空気清浄機が欲しい・・・・ »

後10日

いよいよ、確定申告も後10日になりました。

って、言うより10日しかありません。

大きな問題がなければ、ギリギリに間に合いそうです。

でも、去年よりは遅くなっているのは確かです。

そうなると、お客さまとの打合せ回数の減少などサービスの低下が心配です。

今年の後半は、このサービス低下した分を何かで埋め合わせをしないと・・・。

 

さて、遅くなった今夜は、いつもの中華屋さんの夜食を

美男子5人で食べました。

ご馳走さまでした。

感謝申し上げます。

 

今日、日商簿記の結果発表があり、

教え子から96点で合格したと知らせがありました。

おめでとう\(^o^)/

よく、がんばったね(^_-)-☆

ちなみに僕は1回目は不合格でした・・・・。

|

« 有馬温泉 | トップページ | 空気清浄機が欲しい・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事