« ★ヒヤリハッと | トップページ | ★1:10:100の法則 »

ゼクシオ

ついに着ました!!

NEWアイアン \(^o^)/

後輩が、なんとか急いで手配をしてくれたみたで、

今日到着しました。

ありがとうございます。

早速、明日ためしウチに行ってきます。

明後日は楽しみなゴルフコンペです。

でも、でも、天気予報は雨みたいです。

はっきり言いますが、『雨男』は、きっと僕じゃないですよ。

4月にも、友人とゴルフの約束があるので、その時こそ

NEWアイアンの成果を確認しないと!!

  で、今夜は、久々に楽しい飲み会でした。

ただ、酔っ払って寝た友人にイタズラをしたのですが、

友人の逆鱗に触れたみたで・・・。

申し訳ございませんでした。

深く反省をしています!!!

また、楽しく飲みに行きましょう!!

|

« ★ヒヤリハッと | トップページ | ★1:10:100の法則 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事