« 空気清浄機が欲しい・・・・ | トップページ | 551 »

アトピー

みなさんアレルギー体質ではないですか?

僕は、小学生の頃からアトピーと付き合っています。

最近は、かなり改善されています。

 

大学生の頃が一番激しくて、手は切れまくり・・・・

アカギレみたいなのが、手のひら、手の甲、指先にと

いっぱいありました。

写真屋さんで接客のアルバイトだったので、

お客さんには、汚い手やなぁ~~~と思われてたと思います。

かなり、痛いし、水がしみるし、痒いし・・・最悪でした。

 

知合いの方が、娘さんがアトピーで悩んでおられて、

青森に凄く効く民間薬のお医者さんがいると知ってから

毎年、親子で飛行機に乗ってはるばる青森まで、行かれてるそうです。

いつも、この話を聞くと『親の娘さんへの愛情』を感じます。

 

親ってありがたいよなぁ~~~。

と、つくづく思います。

親孝行せねば!!!

 

PS 早くよくなるといいですね。

|

« 空気清浄機が欲しい・・・・ | トップページ | 551 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事