« ★『なぜ』を5回言う | トップページ | 後少しで3月が終わります »

駅弁

こんやの晩ご飯『駅弁』でした。

デパートの駅弁市で父が買ってきてくれました。

僕のは『前沢牛と前沢豚』のどんぶり系のお弁当!!

美味しかったです。

前沢牛 \(^o^)/

前沢豚 \(^o^)/

 

たまに、駅弁っていいですよね。

できれば早く帰ってお酒と一緒なら、ますますよかったけど。。。

コンビニ弁当もこれくらいの美味しさがあれば・・・・・。

お弁当をもってお花見に行きたくなってきました!!

後一日で3月も終わります!!!!

やっと、ゆっくりできるかな・・・。

でも、専門学校がカナリ遅れてる(>_<)

|

« ★『なぜ』を5回言う | トップページ | 後少しで3月が終わります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事