« 無事に終了!! | トップページ | 次の日曜日に向けて »

イメチェン

久々の休みです。

久々の爆睡でした。

気づくと11時25分、金曜日に寝たのが11時過ぎだったので、

一瞬、あれ?ぜんぜん寝てないのか?

と思いましたが、

朝の6時半にトイレに行った記憶が・・・・。

え~~~~、12時間も寝てたんや!!

まだ、寝れそうやったけど、今夜のために力を振り絞って起きました!!

さすがに疲れてたみたいで・・。

確かに、先週は土曜日曜と休みなしで、

しかも、この月・火・水は帰宅は3時ごろときてたので・・・。

週50時間を越える残業をすると、

残業代は50%増しでもらえるそうです!!

ただ、そうなると次は過労死の恐れがあるとの調査結果が発表されてました。

今月の給与、そして春の特別賞与が楽しみです。

 

で、何がイメチェンかと言うと、髪の毛を切ってきました。

しかも、今までとは違うお店です!!

なんか、少し男前になった気分です \(^o^)/

新しいお店ってなんか新鮮でした。

今夜も早めにねま~~す。

勉強は、月曜日から復活予定です!

|

« 無事に終了!! | トップページ | 次の日曜日に向けて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事