« ★ISO9000シリーズ | トップページ | ★ISO14000シリーズ »

おわった~~。

人気ブログを目指して!! ← 1日1クリック(投票)を願いします。 

   ↑

知合いの方が、超人気ブログになってるみたいなので少しマネをしてみました。

**********************

 

ついに、3月が終わりました。

今朝も、昨日発生したトラブル処理のために出勤!!

でも、直接お会いして説明すると理解して頂けました。

よかったです。

 

最近は、コミニケーションの手段が増えていますよね。

電話・携帯電話・メール・携帯メール・テレビ電話・手紙 などなど。

でも、最後は直接逢ってが一番、理解しあえる気がします。

もちろん、、電話だから話せる事。

メールだから言える事。

ありますよね。

でも、相手の表情から感じ取る情報って、無限に大きな意味がありますよね。

そういえば、あんまり直筆の手紙って書いた記憶がないです。

ある1度を除いてラブレターも殆ど書いた記憶がないです。

最近、心がけてる事に、出来るだけ手書のモノを増やす ってのがあります。

仕事上での、書類の表紙やその他の報告書などなど。

僕がいなくなっても、『あ! これ若手税理士の書いたやつや!!』って

思い出してもらいたい! との気持ちからです。

このブログも、僕に万が一急にトラブルが起こって更新しなくなると

どれぐらいの日数で消えてしまうのだろうか・・・。

   

みなさん、大丈夫ですよ!! 僕は元気ですから。

明日も、明後日も続けて行きますので!!

重要用語の更新もしないとね(^_-)-☆

 

**********************

人気ブログを目指して!! ← クリック(投票)を願いします。 

   ↑

知合いの方が、超人気ブログになってるみたいなので少しマネをしてみました。

|

« ★ISO9000シリーズ | トップページ | ★ISO14000シリーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事