« 遅くなったので・・・ | トップページ | 後10日 »

有馬温泉

ただいま~~~。

有馬温泉から無事に帰ってきました。

 

父親の還暦のお祝と言うことで、10人での一泊旅行でした。

旅行と行っても、実家から有馬まで車で約50分と超近いです。

でも、やっぱり温泉街は雰囲気が違いました。

 

有馬で有名な金泉と言われる、お湯はなかなか気持ちよかったです。

大きなお風呂で山の景色をみながらゆっくりと

お湯につかる事ができてよかったです。

 

夕食は、姪っ子が2名いてるので、ワイワイがやかがで

楽しく食べれました。

やや品数が少なかったです。

オプションの神戸牛か何かを追加すべきでした。

お父さんゴメンね。 

でも、最後のケーキまで美味しく食べれました。

感謝もうしあげます。

 

来年は、母が還暦なんで、また、みんなで行きましょう!!

これからも、健康で長生きしてください。

|

« 遅くなったので・・・ | トップページ | 後10日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事