« アトピー | トップページ | やっと・・・ »

551

『ゴーゴーイチ』です!!

大阪の名産?物産?特産?どれかわかりませんが、

大阪の有名な食べ物です。

金曜日の夜の新幹線の車内は、551の香が充満してるとか・・・。

 

久々に食べました。

日曜日出勤のご褒美に所長が、わざわざ買ってきてくださいました。

ありがとうございます。

ちょうどお腹が空いていたので、メッチャ美味しかったです。

感謝もうしあげます。

2個も食べてしまいました。

 

噂によると、野菜がたくさん入っているし、手作りなので栄養満点とか・・・

毎週、木曜日の午前中のラジオでいろいろと551の解説をやってます。

『パンちゃん』が合言葉です。

と言うことで、僕の可愛いブログペットの名前を『パンちゃん』に

変更することにしました。

みなさん、遊んでやってください!!

パンダのパンちゃんをクリックすると、話しかけてくれますよ。

 

で、関西圏以外の方は、551って知らないですよね。

『蓬莱』って会社で、なんで551なのかは、わかりませんが、

『豚マン』を手作りしてる会社です。

『豚まん』=『肉まん』です。

関西圏にしか、お店を出さない!! という

関西限定の会社です。

(たまに、デパートの催事で東京にも行ってるみたいです。)

冷凍の豚まんや、通信販売で地方発送もあるので、

一度おとりよせしてみてください!!

 

確定申告終了まで、後4日です。

猛ダッシュでがんばります!!

|

« アトピー | トップページ | やっと・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事