« 日曜日の特別出勤 | トップページ | あ! ぱんだ だ!! »

コナンくん

大好きです。

コナンくん!!

癒されます。

コナンくん!!

 

あの超大人気アニメ『名探偵コナン』の大ファンです。

久しぶりに今日、見れました!!

月曜日の19時半に家にいてるなんて、何ヶ月ぶりのことか。。。

幸せな時間でした。

この数ヶ月は、忙しいので週末にビデオを借りる事もなく、

ず~~~~~と、みていませんでした。

はやり、面白いですよね。

「おっちゃんのボケ」と「コナンくんの心の中でのつっこみ」

登場するいろんな人が、1つに上手いこと混ざりあって最高の空気を生み出してます。

シナリオも、複雑過ぎず、暗くないのが素晴しい!!

金田一君とは違い、見ていて心が晴れる気がします。

それが、10年以上も続いてる秘訣なのかもしれません。

今年こそ、GWに映画館で映画を見たいと思ってます。

誰か一緒に行きませんか?

心のせんたくをしに・・・・。

 

コナンくんの作者の方に感謝もうしあげます。

いつまでも、頑張って描いてください!!

|

« 日曜日の特別出勤 | トップページ | あ! ぱんだ だ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事