« てもみん | トップページ | 3日ぶり »

若いのと・・・

後輩と飲んできました。

若い二人と。

1人は、入社1ヶ月の子と

1人は、入社1年半の子と。

楽しかったです。

 

1ヶ月の子は、緊張してるのか、

なかなか酔わずに、グビグビと飲んでました。

2件目では、2合半飲んでも冷静でした。

もう1人は、好調な舌で楽しませてくれました。

二人とも、大切な我が社の戦力なんで、

ビックに成長して欲しいです。

 

僕が、入社した頃は、先輩に飲みに連れて行ってもらった記憶があんまりないです。

この二人には、出来るだけ・・・・と思いますが、

時間・財布などいろんな制約が・・・・。

でも、若いエキスをもらって、楽しかったです。

感謝もうしあげます。

明日からは、休憩なしに仕事に専念なんで、

頑張って行きましょう!!!

 

今夜は、先輩に付き合って頂きありがとうございます。

|

« てもみん | トップページ | 3日ぶり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事