« ★大規模小売店舗立地法 | トップページ | ★都市計画法 »

コラボレーション

雨の土曜日です。

もちろん、今日もお仕事です。

ん~~、2月5日から今日まで毎日出勤してます。

明日は、休む予定です。

わりと、疲労感もなく働けているのが不思議です。

よい職場環境なのかもしれません。

同僚のみなさん、会社の社長、よい職場にして頂き感謝もうしあげます。

 

それで、今週は仕事上でコラボを3つありました!!

1つは、人材派遣の友人です。

ある社長さまの話で人財(じんざい)を探しているとの事だったので、

大学時代の親友が立ち上げた人材派遣会社を紹介しました。

早速、聞き取り調査に行ってくれたみたいです。

なかなか、小企業・零細企業が人材派遣を利用するのは難しいのですが・・・・

うまく行くことを祈っています。

 

2つめは、コピー機を探しておられる関与先様があったので、

これもまた、大学時代の友人を紹介しました。

これは、無事に今日契約となりました。 \(^o^)/

休みの中、2時間以上かけて出てきてくれた親友に

深く感謝もうしあげます。

 

3つめは、ゴルフ会員権の処分を相談されたので、

高校時代の後輩に業者さんを紹介してもらい、

これもまた、売買が成立し来週の契約になりました。 \(^o^)/

時間的に厳しい案件だったので、無事に成立して嬉しかったです。

また、この後輩には、真っ直ぐ飛ぶクラブを注文予定なので

ますます、よろしくお願いします!!

 

最近、本当にいろいろな人に助けて頂いて助かっています。

大学時代の友人、高校時代の友人、大学院時代の友人、地元の友人、

同業者の友人、いろんな友人知人に、助けてもらってばかりいてます。

本当に感謝もうしあげます。

 

僕でお役に立てる事があれば、何なりとお気軽に声をかけてください!!

|

« ★大規模小売店舗立地法 | トップページ | ★都市計画法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事