« 遅い・・・・  (ーー;) | トップページ | 6人目の犠牲者 »

初体験

木曜~~~日です。

朝から、本業の無料相談とやらに初めて当たっていたので

緊張してた長い1日でした。

 

10人の税理士が、年金受給者の確定申告を無料で説明する

と言う無料相談会の担当でした。

午前中は、閑古鳥が鳴く状態で『ラッキー(*^。^*)』と思っていたのですが、

午後からは、トイレに行く時間もないくらいの繁盛で、

室内はかなりエキサイトしていました。

僕の喉も、痛くなり声がかすれだすし・・・(-_-;)

でも、なかなか良い勉強になりました。

3月15日までに後3回も当番に当たっていて、

次は、26日なのでどうなるのでしょうか・・・。

 

会社に戻ると、後輩からお勧めの商品をラインナップできたので、

時間のあるときに電話ください。とのメールがきており、

疲れた心が少しウキウキしてます。

HDCを取得するために、ちゃんと真っ直ぐ飛ぶアイアンを

購入しようかなぁ~~と考えてるので・・・(^^♪

 

この無料相談ですが、来年以降は電子申告の推進や、

団塊の世代の大量退職で年金受給者の激増などもあるので、

ますます、喉が痛くなりそうな噂です。

『年金受給者のみなさん、是非、いろいろ相談できる顧問税理士さんを探してください』

そうすると、『長~~~~~~い時間』順番待ちする必要ないですよ!!!

 

今日は、初めてバッチをつけたり、無料相談などいろいろな経験ができました。

ありがとうございます。

|

« 遅い・・・・  (ーー;) | トップページ | 6人目の犠牲者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事