« ★建築基準法 | トップページ | ★大規模小売店舗立地法 »

実は~~~~

発表します。

今日が、若手税理士の誕生日です!!!

21歳になりました。 笑

 

この数年は、仕事が忙しくて誕生日が別の日なら

ゆっくり楽しめるのに~~~と思ったりしてます。

小さい時は、大好きなおばあちゃんが、仕事の都合で

毎年毎年、夜遅くまで帰ってこなくて、ケーキ食べるのを

『おばあちゃんが帰ってくるの待つ~~~~』と言って

いたのを思い出します。(いつも、諦めて食べてたけど。。。)

その時も、誕生日が別の日なら、おばあちゃんも一緒に

お祝できたのに!! と思っていました。 

その、おばあちゃんは、今でも元気で、白髪の一部を紫に染めて

ヤンキーばーちゃんをしています。

 

でも、やっぱり、この日に生まれた事を幸せに思います。

ココまで育ててくれた両親に深く感謝もうしあげます。

 

明日から、ついに確定申告が始まります!!

一ヵ月後はどうなってるのでしょうか?????

|

« ★建築基準法 | トップページ | ★大規模小売店舗立地法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事