« ★都市計画法 | トップページ | てもみん »

連ちゃん

珍しくお昼ご飯にマクドを土曜・日曜と二日続けて食べました。

土曜日が、トマトチキンフィレオ・ハンバーガー・サラダ・カフェオレです。

日曜日が、エビバーガー・フライドポテト・野菜生活です。

二日とも美味しかったです。

サラダのドレッシングもゴマ系でよかったし、

エビバーガーもエビがプリプリとしていました。

 

でも、車内で食べると凄い臭いがしますよね。

会社で、よく『マクド臭が凄いで!』と言う同僚がいます。

本当に、後から乗った人には、凄い臭いですよね。

でも、不思議と15秒くらいで慣れませんか?

人間の鼻って、凄いのか?凄くないのか?不思議です。

 

それと、最近のマクド(マック)の従業員に、若い人が少ない!!!

昨日なんか、おばあちゃんが掃除をしてましたよ。

お店によると、おばちゃんばかりの時もありますよね。

(平日の昼間に行くからよけそうなのかも・・・・)

最近の女子高生は、どんなバイトが人気なんだろうか・・・。

 

久々のマックは、なかなか楽しかったです。

|

« ★都市計画法 | トップページ | てもみん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事