« 知らないうちに・・・ | トップページ | 昨夜の更新 »

遅い・・・・  (ーー;)

メッチャ遅い・・・・。

いろいろと、遅いモノが・・・・。

 

一番のイライラが、このブログです。

昨日、今日と、アクセスに時間がかかり過ぎ!!

画面を1つ変えるのに、1分以上かかる。

この文章を書きながらチャンとUPできるのか心配してます。

 

二番目が、風邪の治りが遅い。

土曜日に病院に行って薬を飲んでるけど、まだ、駄目です。

今日、薬のおかわりをもらいに病院に行ったくらいですから。

違う薬になったので早く直るのを期待してます。

 

その次は、こまごましたのが何個かあります。

あ、診断士の勉強の進み具合が遅いです。。

しばらくは、週一にする予定なので余計に・・・・(>_<)

と、言うことで重要用語をUPできていません。

ごめんなさいm(__)m

 

「遅い」いろいろに『ありがとうございます。』

|

« 知らないうちに・・・ | トップページ | 昨夜の更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事