« あ! ぱんだ だ!! | トップページ | ★建築基準法 »

4-1

おはようございます。

昨夜は、帰宅が25時を過ぎていたので、ブログの更新ができませんでした。

今朝は、少し早く着いたので、コッソリ更新中!!

 

で、昨日は、バレンタインデー!!

嬉しいことに4個も頂きました。

みなさん、ありがとうございます。

感謝申し上げます。

くださった最高齢の方は、なんと93歳のあばあちゃんです。

きっとお嫁さんが用意してくださったのですが、

嬉しかったです。

しかも、『焼酎ボンボン』でウイスキーボンボンの焼酎版でした。

しっかり焼酎の味がしましたよ。

 

あ、タイトルの『4-1』の『4』はもらった数で

『-1』は、同僚で所内の誰かから欲しいとブログに書いていた人が

いてたので、こっそり机の上にプレゼントしておきました。 (^_-)-☆

では、今日も頑張って働きます!!

|

« あ! ぱんだ だ!! | トップページ | ★建築基準法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事