« ★パブリシティ戦略 | トップページ | 101話目 »

彼氏の部屋

今日は、夜の予定がキャンセルになり、彼氏の部屋で飲んできました。

1月の忙しさが瞬間だけ落ち着いた今日です。。。

(とはいえ、すでに去年の今頃より10日ほど遅れてる気配ですが・・)

急に予定が開いたので、ウィーを届けに彼氏の部屋に行ってきました。

 

もう、かれこれ長い付き合いになります。

チョッピリ怪しい関係の二人です (^^♪

学生時代は、学校内の人気者だった人物です。

今でも人気者みたいですがね。(会社の非正社員の人を除く)

チョッピリ亭主関白で、冷めたご飯は大嫌いなんですよ。

でも、料理は大好きなお茶目さんです。

もち、今夜も料理がそろった頃にお部屋にGO!!

いつも、ありがとうございます。

スーパーの特売品と、コッソリ持って帰ってきた会社のビールで乾杯♪

社長ゴメンなさい & ご馳走さまです。 m(__)m

そのおかげで、財布にはかなり易しい飲み会になりました。(^^ゞ

 

お互い仕事は、ぜんぜん違うけど、人の悩みってのは同じなんですよね。

大きい会社は大きい会社で、小さい会社は小さい会社で・・・・。

生まれも育ちも違う人間が集まってるんですから、当たり前なんですよね。

夫婦関係や、家族関係すら難しいこの時代、

楽な人間関係ってないのかも知れないですね。

 

今日は、特製ラーメンまで作ってくれた彼氏に感謝もうしあげます。

|

« ★パブリシティ戦略 | トップページ | 101話目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事