« 彼氏の部屋 | トップページ | 大量の汗 »

101話目

節分ですね。

巻き寿司&イワシを食べましたよ。

北北西に向かって1本丸ごといっきにたべました!

あ~~豆まきを忘れてます。

これが終わったらまかないと。。。。

 

実は、今日のこの話がこのブログの『第101話』になります。

よく100話も書いたよなぁ~~と自分でもビックりです。

おそらく、診断士の勉強が4割で日記が6割だと思います。

2月・3月の二ヶ月は忙しい時期なので、書けない日もあるかなぁ~。

今日も、朝から仕事でした。

ガススタで洗車をしてもらい、風邪気味なので病院に寄ってから出勤すると、

重役出勤になってしまいました。 (^^ゞ

 

今なぜか、あくびがとまらないです・・・。

頭がオフモードになってるみたいで・・・。

そういえば、毎日、頭のクールダウンってみなさん、

どんなふうにされてるのですか?

仕事柄、パソコンを使ってる時間が多いと、寝ようとしても

頭がさえて寝れない日があります。

しかも、残業を真面目にするよけいに寝れないです。

数日前に、脳科学者茂木先生は海外のお笑いDVDを見ていると

やってました。

学生時代は、直ぐに熟睡できてましたが、最近は熟睡度が低い日が多いです。

だんだんと歳を取った証拠なんですかね・・・。

もしよければ、お勧めの熟睡&頭のクールダウン方法を教えてください。

明日は、ゆっくり寝よ~~~っと (^^♪

|

« 彼氏の部屋 | トップページ | 大量の汗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼氏の部屋 | トップページ | 大量の汗 »