« いよいよ | トップページ | 心臓部が・・・ »

食べすぎ・・・・

体重計にのると73キロもありました。

大ショックです。

 

今夜は、会社で残業夜食でったのですが、

同僚が京都に行ってたので、帰りしなに美味しい夜食を買ってきてくれました。

ウナギ屋さんの、『ウマキ』『だしまき』『うなぎの押し寿司』です。

定価だと4000円という商品です。

ただ閉店間際だったので半額の2000円と格安だったみたいです。

 

その押し寿司がギッシリとお米が詰まっていて、

二人で1本やから少ないわ~と思い、

いつものようにインスタントラーメンを作ったのですが、

いざ食べだすと、直ぐにお腹がふくれてき、ラーメンが無理!!状態に。。。

でも、捨てるわけにいかず、ついつい食べてしまい。。。。

 

体重計にのると73キロもありました。

こないだまでは、69キロとかやったのに・・・・

確かに、バレンタインデー以後、甘いモノが会社に氾濫し、

僕のお腹にも大量に消化され・・・

このブログにも食べ物ネタが増えて・・・・

そら、太るわ・・・・・・・・・

と、自己嫌悪です。

 

でも、でも、金曜日にお客さまが『ダイエットカフェ』とやらを

オープンされるので、さっそく人体実験に行く予定です!!

乞うご期待を!!!

|

« いよいよ | トップページ | 心臓部が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事