« ★商店街 | トップページ | 食べすぎ・・・・ »

いよいよ

いよいよ、始まります。

確定申告が!!

え? 

もう始まってるのではないか? って?

僕の中でのスタートが明日になりそうです。

やっと、ギリギリ滑り込みで明日に最後の法人が終わり

帰りに提出にまわって、その後から本格的にスタートです。

そうなると、ますます日記がかけなくなるかも・・・。

昨夜も会社を出たのが日付が変わってたし・・・。

勉強は、最低でも週1回を確保したいと思い頑張ってますが・・・。

来週、再来週は、どうなることか?

なんか、最近『・・・・・』や『?』が多いです。

 

(いきなり話が飛びますが・・)

今日、久々に本物のお寿司屋さんでお寿司を食べました!!

美味しかったです。

是非、3月15日の打ち上げはお寿司がいいなぁ~~~~。

と思いました。

 

明日から、頑張って行こう~~~っと!!

|

« ★商店街 | トップページ | 食べすぎ・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事