« 革命>改革>改善 | トップページ | ★パブリシティ戦略 »

祝! 2ヶ月

この日記を始めて、丸2ヶ月がたちました。

2006年12月1日から始めたんですがね。

以前から、「面白いからやり」と薦められてましたが、

なかなかスタートをきれていまさえんでした。

始めたきっかけは、

中小企業診断士の試験のボリュームの多さへの戸惑いと

勉強へのプレッシャーから、始めたんです。

少なくとも、ブログをUPするために少しでも勉強したのは事実です。

ただ、日記部分に時間を取られるのも事実です。

でも、楽しい。

 

知合いの方が見てくれたり、

診断士系の用語や具体例用の用語の検索から

訪れてくださる方もいてるので、嬉しいです。

この日記を見てくださるみなさまに

深く感謝申し上げます。

そして、

これからも毎日見にきてください!!

 

今日は、いろいろと悩み考えて頭が疲れたから

『楽々鶴』を熱燗にして飲んでるので、

早くお風呂に入ってねます。

悩んだ結果は『改善』として、明日動きます!!

 

あ、今日のお昼にモスバーガーの『匠』のハンバーガーを食べました。

かなり美味しかったです。

一緒に食べてくださった方にお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

|

« 革命>改革>改善 | トップページ | ★パブリシティ戦略 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事