« 若いのと・・・ | トップページ | ★商店街 »

3日ぶり

3日ぶりのブログです。

ん~~~~~~~~。  

バタバタです。

自宅に帰って、パソコンに向かう元気が・・・。

今夜は、さすがに、眠くて眠くてどうしょもなかったので、

早めに帰宅しました。

会社を出たときには、まだ、3人ほど残っていたのですが・・・。

遅くまでお疲れさまです。

 

で、この3日の出来事です。

新しい社員が入りました。

しかも、女性です。

年齢は秘密ですが・・・・。

その女性を指導している入社1ヶ月の新人君が、

すごく成長したように見えます。

ハンサムボーイばかりと言う男世帯なので、

いろいろと助けていただけると思います。

よろしくお願いします。

改善すべきことは、ドシドシと意見してください!!!

 

あと、『電車での鼻血ボーイ』や、『小豆ソース?小豆のタレ?』

『スギ花粉まで・・・』など、いろいろ話はあるのですが、

目が開かないので、また、機会があれば書きます。

 

明日は、日商2級の試験!!

がんばれ!!!

心配せんでも合格できるで!!!

|

« 若いのと・・・ | トップページ | ★商店街 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事