« 大量の汗 | トップページ | 遅い・・・・  (ーー;) »

知らないうちに・・・

月曜日です!

週の初めは、いかがでしたか?

いろいろな事が起きた一日でした。

『僕でよかったの?』が全てにおける感想です。

わざわざ具体化するかどうかわからない会員権売買のため担当者が僕を訪ねてきてくれる事になったり、

お伺いした会社では、会社の存続の話で僕の意見を聞いていただいたり、

自分の将来が心配だからお子さんへのプレゼントの相談をうけたり、

自社の課題の話し合いをしたり、

と、僕がお聞きして、僕の意見を言っていいの?

と思う話が多かったです。

もちろん、嬉しくもあり、緊張もしました。

でも、なんかやる気が沸く一日でもありました。

 

最近は、知らないうちにいろいろな重要な案件に首を突っ込んでる感じがします。

突っ込んでるのか? 自然と入っているのか?はわかりませんが。。。

税理士と言う肩書きがそうさせているのか?

自社のネームブランドがそうさせているのか?

僕自身への信頼がそうさせているのか?

わかりません。(きっと、僕自身への・・・のは、無いと思いますが・・)

でも、どんな理由でも『会社』『社長』『従業員』『その家族』にとっては、

大きなターニングポイントに僕がいてるみたいです。

少しでも、『バランス』の取れた意見でお役に立てるように

『がんばろう!!』と思った月曜日でした。

 

PS  美味しいお魚・美味しいお酒・楽しい時間をありがとうございました。

    ご馳走してくださった二人の社長さまに感謝申し上げます。

|

« 大量の汗 | トップページ | 遅い・・・・  (ーー;) »

「キーワード」カテゴリの記事