« 初体験 | トップページ | 高級な映画 »

6人目の犠牲者

ついに、6人目の犠牲者がでました。

1人目は、去年の年末から現在進行形

2人目は、先々週から現在進行形

3人目は、先週の木曜日から現在進行形

4人目は、先週の金曜日から現在進行形

5人目は、今週の火曜日から現在進行形

6人目は、今日から~~~

わが事務所の風邪の状況です。

 

なんと病人の多い会社なのか・・・。

どうしても狭い社内に長時間いてるので、直ぐに感染してしまします。

僕は、できる限り早く直すように、

早期に病院に行き、薬も多めに服用してます。

忙しい時期なので、どうしても無理して遅くまで仕事するので

直りは悪いですよね。

 

そういえば、昨日、お会いした先生は、去年の年末から市販の風邪薬を

60袋入りを2箱も飲んだ。と話しながら、

『ほら!!』と言って『パブロンの風邪薬』をポケットから出してこられました。

『僕は、改源なんです』と言って二人で笑っていたのですがね・・・・。

僕も、改源が自宅と会社に置いてあります。

 

今週は、土曜も日曜も仕事なんで、大丈夫なんだろうか (?_?)

残りの二人が元気でいてくれる事を祈っています。

 

今日のお昼は、ある社長さまに『釜揚げうどん&かやくご飯』をご馳走になりました。

たいへん美味しかったです。感謝申し上げます。

美味しかったですが、それ以上に社長さまといろいろな話が出来たのが嬉しかったです。

いろいろな目標や夢を話していただけるのは本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

|

« 初体験 | トップページ | 高級な映画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事