« ★割引価格戦略 | トップページ | ★卸売業の機能 »

4時間

今夜は、仕事帰りに飲み会に行ってきました。

いつもなら、難波で集まって、友達が決めてくれてるお店に行くのですが、

いつもいつも、お店を決めてもらっているので、

たまには僕がお勧めのお店に行くことになりました。

場所は今月上旬にも行った『佐喜千』です。

連れて行った友人も『美味しい』といって超ごきげんでした。

しかも、一人はやや酔っ払いで帰りみちは千鳥足(^^ゞ

なんか、少し鼻高々でしたよ。

マスターありがとうございます。

このお店に最初に連れて行ってくださった所長に感謝もうしあげます。

 

ワイワイと飲んでると、ふと気づくとお店に入ってから4時間が過ぎてました。

いつも居心地がいいので、あっというまに時間が過ぎてしまいます。

でも、少し心配なのが、僕たちがいてる間に来たお客さんが

僕たち以外は2名だけだったのが、気がかりです。。。。

次は、いついけるのだろうか・・・。

 

このお店は、僕にとってある種の目標になってるお店なんで

いつまでも癒しの場であって欲しいです!!

|

« ★割引価格戦略 | トップページ | ★卸売業の機能 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事