« 2007年の目標発表 | トップページ | ★ブランド »

仕事始め

ついに始まりました。仕事が!!

と言っても実は、3日の夜に関与先さまにご不幸があり、

お通夜に参列していたので・・・・。

みんな元気に出勤してましたよ。

みんないろいろなお正月だったみたで、

顔が丸々としてた人、

風邪をひいていた人、

飲みすぎで倒れた人、

みんな有意義なお正月みたいでしたよ。

今日から、少し変わった点がありました。

それは、職員が一人少ないことです。

年末に1名退職したためです。

不思議な事に、なんとなく会社が寂しく感じました。

寂しいより、物足りないと言うか・・・。

全8名の会社だけに余計に感じるのだと思います。

次の新人さんは15日に初出勤してくるので、

しばらくは寂しいままです。

 

今日は、初出と言うことでみんなでランチをしました。

僕の注文は、KYKのミックス弁当をオーダーです。

(一番、若い子がみんなの分を調達しに百貨店に・・・)

美味しかったです。ありがとうございます。

なんで、KYKのとんかつソースは、あんなに美味しいのだろうか・・・・。

さ、明日もガンバッテ働いてきます。

|

« 2007年の目標発表 | トップページ | ★ブランド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事