« ★卸売業の機能 | トップページ | ★サプライ・チェーン・マネジメント »

センター試験

今日、センター試験を受験してきました!

 

いやぁ~~疲れました。

30分くらい過ぎたあたりから左脳の辺りが

『ピーん』と痛くなりだしました。

あんまり使ってない証拠ですよね。

 

『え??  なんで今頃センター試験なん??』

ですよね。

実は、センター試験問題を真剣に試してみたんですよ。

自分の実力がどれくらいなのかを試すために。

直ぐに答え合わせもしました。

嬉しい事に、『94点』でした!! \(^o^)/

もちろん100点満点の試験ですよ。

一緒にした簿記の勉強を始めてまだ4ヶ月の新米さん

も『85点』と好成績!!

まだまだ、いけるやん!!

と変な自信が・・(笑)

もしかして、良い大学に入れるのでは?

と密かに期待しているのですが・・・。

ただ、試しに解いたのは1科目やし

科目も『簿記・会計』ですからねぇ~~~~。

 

受験生のみなさん最後まで諦めず頑張ってください!!

 

PS  合格米と言う縁起のよいお米があるそうです。

|

« ★卸売業の機能 | トップページ | ★サプライ・チェーン・マネジメント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事