« ★ブランドの種類 | トップページ | ★ブランドの基本戦略 »

洋服の青山

礼服を探しに近所の青山に行ってきました。

ついつい礼服1着・スーツ2着を買ってしまった。

なんか、安くて得をした気分です。

でも、いろいろ割引があってややこしい買い物でした。

しかも、誕生月は10%引きになるらしく、よく考えると来月が誕生日!!

と言うことで、接客してくれた大木さんに、

「来月にしようかな?」

と言い出すと、大木さんは店長さんに聞きに行ってくださり、

特別割引をしてくれました。

ありがとうございます。

半分たちの悪い客状態で・・・・(^^ゞ

それでも、総額8万円の買物です。

 

最近、仕事柄礼服を着る機会も増えたので、

会社に一着、自宅に一着と考え、今日の追加購入になりました。

去年の同じ時期に、H急デパートで買ったのが1着6万もした事を考えると

今日の買物は安かったのかも・・・。

でも、みんなスーツってどれくらいの値段でどれくらいの数を

もっているのだろうか?

礼服がいる回数が増えるって、ちょっぴり大人になった気分です(^^ゞ

|

« ★ブランドの種類 | トップページ | ★ブランドの基本戦略 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事