« ★ブランドの基本戦略 | トップページ | ★ブランドの採用戦略 »

ゴルフ練習場

久々に、身体を動かしてきました。

といっても、ゴルフ練習場ですがね  (^^ゞ

この強風で寒いのに、ほぼ満席状態に驚きです。

2ヶ月ぶりのゴルフ&寒いという条件だったので、

ヘタクソな僕には、手が痛い・・・。

ちゃんと打てないため、ボールを打った瞬間 

ペッチーーンの音と共に、右手が痺れました。

最初の15球ほどは、そんな痛い練習が続き、

それからは、右に左に下にと大忙しの練習でした。

約150球ほど打ったので、心地よい疲労感が身体に残っています。

きっと、明後日くらいに背中に筋肉痛がでるんやろうと・・・・。

今年の目標ゴルフのハンディキャップの取得を上げてるから、

しっかり練習してゴルフにいかんと!!

|

« ★ブランドの基本戦略 | トップページ | ★ブランドの採用戦略 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事