« ★利益差異分析 | トップページ | 緊急速報 »

大漁

今夜は、賀詞交歓会に出席してきました。

その前には、簡単な研修もありました。

我が社のボスに連れらて、たくさんの人と名刺交換をさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

全部で28枚です。 

名刺を切らされた方も数人おられたので、

きっと30人は超えてると思います。

ただ、あまりに多すぎて殆どお顔を覚えていません。

ごめんなさい。

わりと高齢の方の参加が多かったのですが、

僕よりも4歳も若くて開業されてる方がおられてビックリしました。

狭い業界なので、早く先輩方を顔と名前が一致するようにがんばります!

 

挨拶の中で、多くの方が『良い先生の下に居てるなぁ~』と言っていただき。

なんか、嬉しかったです。(自分が褒められてるめいたで・・・)

失敗や間違いをしてボスに迷惑をかけないように、

そして、お客さまに迷惑をかけないように、

2月・3月頑張っていきます!!

 

今日、連れて行ってくださった所長に感謝もうしあげます。

|

« ★利益差異分析 | トップページ | 緊急速報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事