« 淡路島 1 | トップページ | ★製品ライフサイクルの延命策 »

淡路島 2

プロジェクターで、DVDをみました!

『BRAVE STORY(ブレイブ ストーリー)』って作品です。

小5の少年が、見習い勇者になって旅をする冒険ファンタジーです。

小説があるみたいで、小説にくらべると話が一部飛んでるらしいですが、

2時間しっかり見てきました。

ほとんど映画を見ない僕でも、浴衣でくつろぎながら、

大画面で楽しめました!!

終わった瞬間、プロジェクターが欲しくなりましたよ!

それと、本編で出てきた『ファイアードラゴンの子供』が可愛かったので、

このドラゴンちゃんも欲しくなりましたね。

映画って楽しいですね。

今年は、時間があれが映画館に行こうと思います。

(今年の目標に、『ぼ~~とできる時間を作ること』があるので)

(一緒に映画に行ってくれるかた募集中~~~)

 

淡路島観光ですが、島内に七福神があるみたいで、

観光バスで『七福神めぐり』と書いたツアーと何度もすれ違いましたよ。

淡路島は、近いし、観光ポイントもあるし、温泉もあるし、海の幸もあるしで、

大阪から『のんびり旅行』に行くには、絶好のポイントかもしれません。

片道70キロ前後なので二日で200キロも走れば十分ってのが、

運転手さんにも優しい旅行です。

 

のんびりしたお正月になり、ありがとうございます。

一人追加の無理を聞いてくださったホテルプラザアワジさんに

感謝申し上げます。

ステイ型のリゾートホテルなので、次は連泊したいと思います。

今年もガンバッテ行きます!!

|

« 淡路島 1 | トップページ | ★製品ライフサイクルの延命策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事