« ★新製品の価格戦略 | トップページ | タマネギ焼酎 »

カニ鍋

ご馳走さまでした。

今夜は、高校時代からの友人S君の家で新年会をしてきました。

そう、カニ鍋です。

おいしかったよ~~~。

準備から何から何まで奥さんがしてくださり、

いたれりつくせりの楽しい時間でした。

ありがとうございます。

一緒に行った友人Tちゃんまんのお土産の

エールフランス航空のビジネスクラス御用達の白ワインも

美味しかったです。

ありがとうございました。

一つ残念なことは、友人S君の子供がなついてくれず、

ほとんど遊べなかったことが心残りです・・・。

まだ、10ヶ月なんで、次はお土産で仲良くなる作戦でガンバリマス!!

楽しく過ごせました。感謝申し上げます。

 

今日は、青山にスーツを取りにいったり、週末のゴルフのために練習に行ったり、

寒さ対策の服を買いに行ったりと、あっと言うまに時間が過ぎました。

(おきたのが10時半を過ぎてたのも原因ですが・・・・(^^ゞ)

明日から一週間がんばろう~~~っと(^o^)/

|

« ★新製品の価格戦略 | トップページ | タマネギ焼酎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事