« タマネギ焼酎 | トップページ | ★収益性分析 »

おかまちゃん??

今日のランチタイムに言われた一言があります。

今日のランチメニューは、ほか弁の「野菜炒め弁当」でした。

キャベツと人参と豚肉とニンニクの芽とたまねぎの炒め物が

メインのお弁当なんです。

野菜もありヘルシーかな?と思い、わりと食べるメニューなんですが、

このお弁当をみたY超先輩の女性が、一言!!

『女の子の頼むメニューが多いなぁ~』

その女性とは、先週から一緒にランチをしているのですが、

毎日のランチメニューが、そう見えたのでしょうか (?_?)

 

昨日のメニューは、ミニチラシ&山イモサラダ&春雨スープで、

先週は、鳥ご飯弁当(ノーマル)・巻きすし・他・・・です。(半分以上わすれました。)

でも、上のメニューをみると、わりとあっさり系が多いかも・・・。

確かに、カロリーが少ないモノを選んでる気がします。

ダイエット中では、ないですが、普段からの少しでもローカロリーを

と考えての選択になってます。

『お昼ご飯を豪華にするなら、夜にゆっくりビールでも・・・』

『お昼は、ある程度お腹がいっぱいになればいいかなぁ~~』

と考えているしね。

それに、晩御飯もそうですが、

あんまりガツガツ食べたり、飲んだり

しようと思わなくなりました。

自分が飲んだり食べたりするより、

『同席の方に良いものを食べてもらおう~、飲んでももらお~~』

『お肉も、ロースよりフィレがいいし・・・』

って、思うようになりました。

これって、老けてきた証拠???

少しは『大人(おとな)』になれた???

と、考えたりしながら、楽しくお昼を食べれました。

Y超先輩に感謝申し上げます。

|

« タマネギ焼酎 | トップページ | ★収益性分析 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事