« ★沈黙のセールスマン | トップページ | ★価格決定の要因 »

隣のラーメン屋さんの‘2つの不思議‘

今夜は、残業夜食で会社の隣のラーメン屋さんに行ってきました。

このラーメン屋さんが、不思議なんです。

何が不思議かと言うと、

開業が去年の4月頃だったんですが、

8月ごろには早くも閉店の張り紙がでて、

4ヶ月ほどでイキナリ閉店したんです。

「あんまり流行ってなかったからなぁ~~~」とみんなある意味納得

&「決断が早い!!」と話をしてたんですよ。

もちろん、看板なども取り外して、普通の家になってしまいました。

でも、なんと1ヶ月前くらいの夜に、いきなり看板が上がっていて

営業を再開してたんです。

会社のみんなで『え~~』と、驚いていろなん憶測が・・・。

それで、今夜味見に行ってきました。

味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何とも言えない味のままです。

そう、味も不思議な味なんです!!

たぶん、とんこつ&醤油系の感じがしますが・・・・。

はっきりわかりません (?_?)

ラーメン500円・ギョウザ300円・チャーシューメン800円・ライス100円

けっして、『美味しくない』ってことは無いので、

一度、自分の舌で確かめに行ってみてください。

 

所長、夜食ご馳走さまでした。

感謝申し上げます。

|

« ★沈黙のセールスマン | トップページ | ★価格決定の要因 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事