« ★ブランドの採用戦略 | トップページ | ★沈黙のセールスマン »

まだまだ若かった\(^o^)/

自分に安心しました!!

なんと、昨日のゴルフ練習の成果が今日早速あらわれました。

首筋・背中・手の親指付け根・太もも(内股)

それぞれが、痛いです。

そうーなんです。

筋肉痛です!!

昨日、2ヶ月ぶりに使った筋肉くんたちが痛がってます。

予想では、明日くらい?と思っていたのに、

今朝から違和感があり、お昼ごろには筋肉痛へ・・・

よく、年をとると筋肉痛は次の日でなく、次の次の日にでる。

と言われますよね。

実際、去年の今頃、ジョギングを始めた当初は本当に次の次の日

に痛くなりだしてましたから・・・。

それを考えると、少し若返ったのかもしれません(笑)

しかし、なぜゴルフで首筋が痛くなるのか??

よっぽど変な力が入り過ぎているのでしょうね。

今夜は、ゆっくりお風呂に入ってマッサージします!!

|

« ★ブランドの採用戦略 | トップページ | ★沈黙のセールスマン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事