« ★生産性分析 | トップページ | ★BEP分析 »

新人さんゴメンなさいm(__)m

新人さんゴメンなさい。

同伴者の方、まわりの方、コースの方、本当に申し訳ございませんでした。

 

今日は、今年初めてのゴルフに行ってきました。

ゴメンなさいの出来事は、17ホールのセカンドショット地点で起きました。

僕の打ったボールが、新人キャディーさんに直撃してしまいました。

トップしたボールが真っ直ぐピン方向に飛んでいったのですが、

打った場所より100ヤードほど先に、キャディーさんが立っていて

そのキャディーさんの左足フクラハギからスネあたりに直撃しました。

打つ瞬間、『危ないない~』と思ったのですが、

隣コースからの打ち込みがあったり、前と少し開いてたり、

ここ数ホールは調子もよかったり、だいぶ先にいたはるしなど、

いろいろあり、『大丈夫やろうと』と思って打ったら、

トップして、なぜかキャディーさんに向かって行きました。

で、足に直撃したわけです。

 

ん~~~、『大丈夫やろう・・』は

『大丈夫でない』ですね。

病院に行かれたそうですが、心配です。

本当にごめんなさい。

 

実は、このコースは1年少し前にも一度行ったコースなんですが、

その時も、スタートホールでスライスして隣のコースでプレー中の方に

直撃しました。。。。

長い間、ゴルフをしてますが、ここまで同じコースで起きるとわ。。。。。

今後、注意します。

本当に申し訳ございませんでした。

|

« ★生産性分析 | トップページ | ★BEP分析 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事