« ★マーケティング | トップページ | キャンティ »

異性の友人

今年も残り後2週間!!!

どんな一年でしたか?

今夜は、大切な異性の友人と忘年会でした!!

女性2人と僕の3人です。

楽しかったです!

ありがとうございます。

ほとんど異性の友人がいない僕には大切な人です。

口説くのでもなく、かっこよくみせるのでもなく、気楽な時間でした。

もちろん、違う魅力をもった二人の女性です。

みんなそれぞれ、異性関係、仕事関係・・・いろいろと悩みはありますね。

初体験のモツ鍋をつつきながら、

違うタイプの3人のたわいのない話が続きました。

モツ鍋って美味しいですね。

ニンニクがたくさん入っていたので、身体も温まりました。

明日仕事でなければ、残さず食べたのに・・・・。

いろいろと勉強になるひと時でした。

お二人に感謝もうしあげます。

|

« ★マーケティング | トップページ | キャンティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事